« エヴァ、もし私が作ったら・・・ | トップページ | 放映終了 »

最終回直前なんですが、

ちょっと小ネタ。

オダギリジョーのアタリ役、LIFEカードのCMは皆さんご存知でしょう。最新のものは彼に外資からと思われるヘッドハンティング、昔の友人とのベンチャー起業、そして社内のえらい人から「任せたい仕事がある」との声が。

この上司(犬山部長)、前に社内派閥争いのときにもいてたような気がするんですが、これ見ると明らかに本田博太郎。しかも、かなーり濃いえらい人顔で話かけてきます。「任せたい仕事がある」と・・・

これ見ると私には。。。。

ZECTの加賀美陸にしか見えません(苦笑)。

は、そうか。。。カブトはいうこと聞かないし、ガタックは頼りないし(CM始まった当時はね)、後の連中はなにやってるかわかんないし、オダギリジョーを呼んできて、ワーム対策に仮面ライダークウガを投入するつもりか!と(馬鹿)。クウガもカブトムシイメージだった気がするので、ちょうどいいかも。

でも。。。ギリジョー的にはもう黒歴史なんだろな。

|

« エヴァ、もし私が作ったら・・・ | トップページ | 放映終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/13557448

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回直前なんですが、:

« エヴァ、もし私が作ったら・・・ | トップページ | 放映終了 »