[釣行記]05/13:あほの坊主めくり大会&more
すっかり釣行記もさぼってるのですが。。。実際のところ、撮った写真をやっつける余力がなくて、そのまんまに。。。ということで簡単にさぼってた分をやっつけて、先日の大会の分を。
3月26日:タナゴ釣り。イカザス師匠のポイントを教えてもらって釣行。一応某公園で初タナゴは釣ったのですが、あまりにも釣れないので、それなりに満足いく釣りができないと区切りがつかないので、恥を忍んで。教えてもらったのにピンポイントがみつからず、また遠隔フォローしていただきつつ到着。オイカワ、カワムツ混じりで、タナゴ三種(アブラボテなど)を15尾。三時間ほどの釣果としてはほぼ満足。
4月21日:淡路メバル釣り大会。これもニグ&JLA系大会。年に4つのイベントに参加してるので、グランドスラム達成のためにも勝ちたい大会。。。でも勝てない。小場所でちまちましたメバル釣りしかしてない私には、25クラスのメバルに縁がない。それを昨年痛感したので、今年は大物狙いに走ったわけですが、潮が低い時間帯であったこと、風が強くて外海つらい、状況で。。。結局ボーズ。優勝者はちゃんと釣ってきてますよでかいの。結局帰りに水路よって、グレ6枚、シマイサギ3尾釣って坊主逃れしました。
4月28日:B湖。年に一回ぐらいお付き合いで行く、B湖ナイトのデカバス狙い。思ったより寒いし、全然釣れないしで早々にリタイア。粘ったモリタさんチームにはでかいのが釣れた様子。。。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (1)
最近のコメント