[釣行記]08/25:おっさん達の夏休み2013
wogey企画のおっさんの夏休み。昨年は駐車場所の問題やら、堰堤が砂に埋まってたりで、ほんまに川遊びになってしまいましたが、今回は下見までしたそうで、とりあえずなんとかなりそうとか。
しかーし。。。毎度のことながら天候が怪しくなります。えぇ、結局あちこちで豪雨です。中止?と打診してきますが、どーせお遊びですし、集まるメンツも1年ぶりとかだし、集まるだけ集まって、どっかでドリンクバーだべり大会でいいじゃん、とプッシュして強行。
さて、集合場所に集まったのは東播のボス(w、モリタさん、ついにふぁいぶおー突入のマサルさん、初めてあったころは中学生だったはずなのに、来年30なメビウスくん。
当然集合した時点で雨。というか、移動中の高速上で豪雨の直撃くらってる私ら。こんなもんいくら小雨になったといっても、とてもじゃないけど川になんか入れません。
結局即効ファミレスへ。2時間ぐらいだべってました?ブランク感じませんでしたね。ま、年齢だとか結婚話だとか、歳月を感じさせるネタも多かったですが。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (1)
最近のコメント