2009年1月 1日 (木)

ごあいさつ

ごるご十三、TheNEXT、という感じで。。。って、本体ホームページを更新するのが面倒になってるだけじゃん(苦笑)。

目標としては過去のサイトのネタで、おいとく値打ちのあるやつは全部入れたいんですが。。。いつになることやら。デザイン的な難はありますが、書き手としては楽だし、まぁそれなりにいいんじゃないかと。ということで、ジオでやってた旧サイトのコンテンツの取り込みと、新ネタからはじめ、一段落ついたら本体の過去ログも入れて行きたいと思っております。ということで、プロフィール等は本体のほうへ。。。って書いてたか?

カテゴリ説明

  • 釣行記:は説明不要ですね。古いのもそのうちのっけますが、初期のは雑です。
  • BOOKMARK/LINK:リンク集ページも作ってないし、サイドバーにもつけず、記事にしてます。
  • 釣りコラム:釣りに関するあれこれです。
  • KING OF SPORTS:夕刊プロレスに書いてるプロレスコラム。最近サボってます。
  • 四方山話:ノンジャンルのコラムです。これもさぼりがち。
  • 釣りに行く前に:昔書いた、釣りに関する注意事項等です。ネタがあれば追加したいんですが。。。
  • 感想文:映画とかDVDとかCDとか本とか、感想になってなかったりしますが。

リンク

アフィリエイト(つーか小遣い稼ぎ?稼げてないけど)

Amazon

ナチュラム

あと随時楽天もあるかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

[おしらせ]新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年は、なんというか全体的にテンションの低い一年でした。元々かなりむらっけのある性格なのですが、そのアップダウンが激しく、それもダウンな状態の時期が長かった。その欝な時期に沖縄遠征がかぶったり、気合を入れた釣行のほとんどが空回り、と言ってもいい感じ。

ということでお気楽な釣行が多かったわけですが、そのわりには疑似餌だけで36種、360尾ぐらい釣ったわけで、げてもの釣り師みならい的には上出来なのかなぁとは思ってます。今年もこんな感じになるでしょうか。ヘラが増えそうな気もしますが、バスもちょっと違うスタンスで力を入れたいとも思ってます。が、それだけではなく海のいろんな釣りもやって、食える魚を、、、というのも。結局例年通り、あれやこれやどたばたするんでしょうかね(苦笑)。

釣りネタばっかりですが、釣り以外では特に目標もなく感想もなく。あぁ、やっぱちょっとダメ人間化が進行してるような気が。気分一新しないといけないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)