2017/09/18

なんかもう

Kenneth.Kです。
なんかもうぐにゃぐにゃ。
暑いから?
湿気が高いから?
台風だから?
ねっから?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/09/14

つおいおとこ

Img_7968
Kenneth.Kです。
浮き輪ならドクた、さんのが強そうじゃー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/09/08

沖縄行ってきます 2017年第X回

Img_7141
Kenneth.Kです。
今年3回目なのは黙っておこう。
実は長めの4泊5日なのもおおっぴらに言わないほうがよいだろうな。
例によって写真がつかいまわしだが気にしてはいけない。
例によって直前まで荷造りしている自分なわけです。
何度も行ってる場所なのに荷物がまとまらないのです。


» 続きを読む

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017/09/04

一本針 その後

Img_7754
Kenneth.Kです。
一本針のスレバリ化ですが
たまに増産してます。
結構、メンドくさいです。

» 続きを読む

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017/08/30

専用

Img_7736
Kenneth.Kです。
講談社、集英社、秋田書店そのほかは入れられないんだろうなぁ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/08/28

コンガ

Kenneth.Kです。
あれ?画面出ないけどいいや。
https://youtu.be/E3n_15ZBLgA
夏らしくラテンぽいのもいっとくかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/08/25

まだまだ暑い

Kenneth.Kです。
この時期は毎年グニャグニャになってますが
今年はいつにもましてひどいですわ。

よくわからんが手首痛いし。

もうしばらくは辛抱やなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017/08/17

さてさてそれから

うわ、2ページ分ぐらい書いてたテキストが消えた。。。
ざっくり超簡略版でえーか。
台風後の実験ウナギ釣り、
・自分的にはシーズンオフだが?
  通りかかったおっちゃんいわく、まだいけるで。
・タコ餌でのウナギ釣り
 くさりかけタコは、ぐずぐずでエサ持ち悪すぎの部分と、
 固くて食い込まない?な場所があって、使いづらい
とりあえずバイトは何度かあったのですが、まったくフッキングせず。
外道もかからなかったので、再チャレンジの可能性はありますが、
テナガエビ釣るのとは違って、タコの消費量がでかいので、
まだ普通に食べられるタコをもっていくのもいやだし、微妙。
先週の泉南アジング、達人豊西さんの指導、、、よりなにより、
自分のタックルがどうしてもその釣りにマッチせず、苦戦し、
豊西さんに一式借りてから無双状態。小さい、と言われつつも、
自分的には大満足な20~25cmのアジを十数尾。

Dsc_0252

いいバランスのタックル自分で持ってて、予備のフロートいっぱい
あったら、まだまだ釣れた感じ。最高に釣りやすい、イージーな
コンディションにはまったのもありますが。
頼りになるお友達は、本当にありがたいですね。
そしてゴロタの中アジは。。。めちゃうまでした。

20776823_1422724774476756_846017218

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017/08/15

高級アイス

Img_7503

Kenneth.Kです。
アイスが手放せませんね。
今回は枯れっぺさんも食べている高級な奴をいっときました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017/08/14

Img_7619
Kenneth.Kです。
お盆ですので祖父母の墓参り。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ずーじゃー