« 忍者TOOLSを使ってみた | トップページ | [昼食]きねや@浜松町 »

2004/08/26

[五輪]野球

GENDAI NET

まぁ、ここまでいうことはないと思うんだけど、
・現場で指揮を取れない監督はいかに?
・そもそも長嶋氏は精神的支柱にはなれても、作戦面で
 監督としてどうなのよ?
・「一回負けてもまた明日」がしみついてるプロ選手ばかりで 
 よかったのか?高校野球選手のほうが、負けたら終わりになれてるぞ?
・あの打線に細かいことをさせるべきだったのか?ガンガン打たせたほうが。。。
 細かいことさせるなら、藤本とかをもうちょっと微妙な打順にはさんだほうが。。。
・つーか、高橋と小笠原はえぇとして、ノリも谷も、チャンスに強い印象がない。
 もっと他におらんかったんか?
・投手陣、、、プレッシャーに弱すぎ?

などと、私程度の野球ファンでも疑問一杯。

ま、日本に帰ってもがんばってね、燃え尽きないで>日本選手。。ではなく
ウィリアムス(苦笑)

|

« 忍者TOOLSを使ってみた | トップページ | [昼食]きねや@浜松町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/1281971

この記事へのトラックバック一覧です: [五輪]野球:

« 忍者TOOLSを使ってみた | トップページ | [昼食]きねや@浜松町 »