« [昼食]居肴屋やまだ@鴫野 | トップページ | 【変愚蛮怒】ちからじまんのbal(2) »

2004/08/31

三洋、HD・DVDに参加 東芝とNECの陣営入り

北海道新聞 経済

片面二層が焼けるDVDドライブの購入を煽られたりしてる
今日この頃、少し前に見に行ったら結構安い。
でもメディア売ってない(苦笑)

そんな折にこういうニュースを見ると、待っとけ?という肝。
DVD片面二層:8.5GB
ブルーレイ:最大27GB
HD DVD:片面単層20GB、2層で40GB
となると、HD DVDが欲しくなりますね。でもいつでるんでしょ。
ブルーレイはもう出始めてるのかな?パナのレコーダーが対応
してた気がしますが、でもなぁ○ニーの規格だからなぁ。。。

PCでしか再生しないのであればなんでもいいけど、他の機械で
再生することを考えると片面二層。私の場合だとナビ。
ドライブを変える、というわけにも行きませんし。

まぁ、二層のメディアがこなれてきたらドライブ買って、
HD DVDもこなれてきた頃に、が正解かな?

|

« [昼食]居肴屋やまだ@鴫野 | トップページ | 【変愚蛮怒】ちからじまんのbal(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/1322378

この記事へのトラックバック一覧です: 三洋、HD・DVDに参加 東芝とNECの陣営入り:

« [昼食]居肴屋やまだ@鴫野 | トップページ | 【変愚蛮怒】ちからじまんのbal(2) »