« :「世界名作劇場」のキャラクターたちが戦う格闘ゲームがある | トップページ | 【変愚蛮怒】ちからじまんのbal(8) »

2004/09/11

<パラリンピック>日本選手団が結団式 | Excite エキサイト : ニュース

<パラリンピック>日本選手団が結団式 | Excite エキサイト : ニュース

個人的には、今のごたごたしたプロ野球より(阪神もあの調子だし^^;)、
他のスポーツもつまんないし、パラリンピックを大々的に放送して
ほしいもんです。オリンピックでも女子ホッケーだったかが、
スポンサーがいなくて遠征費用が、とかゆーてましたけど、
こっちのほうがもっと大変です。
ガンガン放送して、放送局が参加選手を支援してほしいです。

いや、妙なことをいうつもりはないんです。
日ごろ見られない、見たことも無いような競技が
いろいろあるじゃないですか。じっくり見たいよなぁって。
車椅子バスケとか、車椅子レースとか、音のなるボール使う
野球とかさぁ、今のつまんねぇプロ野球より、絶対面白いって。

|

« :「世界名作劇場」のキャラクターたちが戦う格闘ゲームがある | トップページ | 【変愚蛮怒】ちからじまんのbal(8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/1407411

この記事へのトラックバック一覧です: <パラリンピック>日本選手団が結団式 | Excite エキサイト : ニュース:

« :「世界名作劇場」のキャラクターたちが戦う格闘ゲームがある | トップページ | 【変愚蛮怒】ちからじまんのbal(8) »