« 三洋、HD・DVDに参加 東芝とNECの陣営入り | トップページ | DVDメディア考 その2 »

2004/09/01

【変愚蛮怒】ちからじまんのbal(2)

あぁ、今日こそは早く寝よう(苦笑)

ということで、早めの時間に3回ほどイークの洞窟に潜りまして、7Fぐらいまで
でちまちまと。スメアゴル、ホビット「牛うなり」を倒したらなかなかいい弓が
手に入ったんですが、クロスボウなんですよね。クロスボウは重いし、
さらに矢も別のだし、クロスボウの矢は作れないっぽいのであきらめて売る。

それ売ったら結構な額になったので、ブラックマーケットでロングボウを買って、
当面こいつと付き合わねばならなさそうなので、金が余るたびに強化系巻物かって
一生懸命強化(現在+8、+5)。

それより、ユニークモンスターは大体死体を残してくれるのですが。。。
なんだ、食えるじゃん(苦笑)。コレクション用にユニークモンスターの死体は
博物館にもっていくため破壊しないでいたんですが、スメアゴルも牛うなりも
食料として確保(苦笑)。それより。。。食料確保のため、マゴットさんにも
矢を打ちまくって(爆)。皆様、後ほどおいしくいただかせていただきます^^;

は、ということは。。。いとしのナミさんも食っちゃうのかな?(微笑)

バルログは上級の種族なもんで、レベルの上がりが遅いです。ワーグ退治で
一気に二桁に行きましたが、今日は一個あげて12で終了。
さて、何日生き延びられることやら。

|

« 三洋、HD・DVDに参加 東芝とNECの陣営入り | トップページ | DVDメディア考 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/1327171

この記事へのトラックバック一覧です: 【変愚蛮怒】ちからじまんのbal(2):

« 三洋、HD・DVDに参加 東芝とNECの陣営入り | トップページ | DVDメディア考 その2 »