« 【変愚蛮怒】ちからじまんのbal(3) | トップページ | カウンタつけて »

2004/09/02

[昼食]そじ坊@京阪モール

昨夜、あまりのしんどさに21時半ごろに寝たんですが、
前日とは打って変わって寒さで3時ごろ目が覚めました。
布団を出したり、窓閉めたりしてもっかい寝たのですが、
起きたらとんでもない時間で。。。そのまま昼出社。
#おかげでドレミソラ
#リアルタイムで見られたり(苦笑)

で、昼飯何を食べようかと思いながらも、やっぱ体調が
優れない。ちゃんとした定食を、と思いながら結局そばに。

京橋は京阪モールの中の「そじ坊」。まぁ有名なチェーン店。
最近モールの飲食店街がほぼ全部改装されて、場所は
変わったけど、以前は良く来てた店。

お昼の定食で「ネギトロ丼とわかめそば」。普段なら
ザルなんだけど、しんどいので暖かいものを、と。

が、なんでしょう。体調のせいか食がすすまず、
食べても食べても麺が減らない錯覚に。。。
どちらかといえば結構美味しい店なんですが、今日は
なんか流し込むだけになってしまいました。あぁ。。。

|

« 【変愚蛮怒】ちからじまんのbal(3) | トップページ | カウンタつけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/1339367

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]そじ坊@京阪モール:

« 【変愚蛮怒】ちからじまんのbal(3) | トップページ | カウンタつけて »