« 【変愚蛮怒】ちからじまんのbal(5) | トップページ | [ネタバレあり]今週のワンピース »

2004/09/06

地震!

私は大阪の中央部に住んでるのですが、、、恐怖を感じました<地震。

神戸の震災以来、かなり敏感になっているところもあるのですが、
それにしても強烈でした。一回目は強く、長く、二回目は
さらに強く、少し短く。それでもなごりは数分、という感じで。
体感なので長く感じてると思いますが。

あわてて棚の上の不安定なものを全部下ろしました。
今晩一杯、不安一杯。。。

|

« 【変愚蛮怒】ちからじまんのbal(5) | トップページ | [ネタバレあり]今週のワンピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/1366431

この記事へのトラックバック一覧です: 地震!:

« 【変愚蛮怒】ちからじまんのbal(5) | トップページ | [ネタバレあり]今週のワンピース »