« 合併凍結ならず… | トップページ | [ネタバレあり]今週のワンピース »

2004/09/27

【変愚蛮怒】ふつうのれん(3)

なんか最近、週末というか、休みのたびに、
釣りいく>打ちのめされる>翌日寝てすごす>
あげくなんにもしない>PCでビデオ取り込んだり
録画したのを見たり>PC使えない>更新も
できない>掲示板にも書かない、

というネット的にも引きこもりモードに
はいっちゃうわけで、変愚蛮怒も
ほとんど。。。

ということで、ようやくF1見ながらちょこっと
やったんですが。。。さくさくとイークの8F
まで降りて、ふつーに探索してたんですが、
幽体戦士に囲まれて、いつもどおり矢を
うちまくって。。。あ、死んだ。

どうもアーチャーでつよなってからの
印象がしみついてて、多少囲まれても
乱射してれば、という油断が。。。

結局LV13でお亡くなりになりました。
あぁ。

|

« 合併凍結ならず… | トップページ | [ネタバレあり]今週のワンピース »

コメント

Informative blog and awesome to read. Thanks for this!

投稿: Find a girlfriend online | 2012/02/11 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/1530661

この記事へのトラックバック一覧です: 【変愚蛮怒】ふつうのれん(3):

« 合併凍結ならず… | トップページ | [ネタバレあり]今週のワンピース »