« なんといいましょうか | トップページ | [昼食]印度屋@京橋 »

2004/10/27

[昼食]とれとれ寿司@京阪百貨店(守口)

手帳を自宅に忘れ、このスケジュール大混乱の中、
このままではやばい、と取りに帰る。昨日給料日だったのに
銀行にもいけてないから、銀行周りとあわせて、少し早めに
出て、長めの昼休みということで勘弁してもらって。。。

で、守口で昼飯食おうと思ったんですが、ふと思い出したのが
この京阪百貨店の中の回転寿司。守口駅前に1軒ある
回転寿司は、もうどうしようもない店なので、他にあれば、
と思ってたのですが、百貨店行くタイミングと飯のタイミングが
あわないので、今回が初挑戦。

もう100円均一系の寿司はいらん、と思ってたので、それなり
のお値段は覚悟。

値段帯は100円、150円、250円、350円、500円(税抜き)。
やっぱこれぐらいの値段の店のほうが、ネタの質も種類も
圧倒的にいい。なかなか面白いものもあって、味はまぁ
満足。ただ、シャリはもうちょっと量も握り方もちゃんと
しててほしいかなぁ、と。

で、10皿ぐらい(500円が一つとあとはその下のをあれこれと)と
あさり汁食って3076円。まぁこんなもんでしょ。営業時間を
チェックし忘れたけど、仕事帰りに寿司食いたくなったタイミングで
あいてれば、また行ってもいいなぁ。

|

« なんといいましょうか | トップページ | [昼食]印度屋@京橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/1786379

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]とれとれ寿司@京阪百貨店(守口):

« なんといいましょうか | トップページ | [昼食]印度屋@京橋 »