« キャプテンフューチャー全集 | トップページ | BBQ »

2004/10/28

島田紳介。。。

さっきTVでも涙の謝罪会見の映像が流れてた。

スポニチアネックス 芸能 速報

めちゃくちゃファンではないけれど、ガキのころから
見てきて、やはり好きなタレントではある。
それに、これが原因で「クイズ紳介くん」が終わるような
ことがあったら、それは関西深夜TV界の一大損失である。

まぁ、あぁいう人ですから、普段は相当えらそーなんでしょう。
先日の「オールスター感謝祭」でも、CMあけてるのを
気づかないで、えらそーにスタッフとしゃべってるとこ流れたり
してましたし。

最初に流れた情報では、他人の担当ではあっても、
同じ会社のマネージャーが、紳介クラスのタレントに
えらそな態度をとったという。それも問題だけど、会社として、
個人で告訴することを会社は止められなかったのか?
吉本としては、天秤にかけるまでもなく、どっちが大事か。

人権だなんだいっても、芸能界なんてそんなもの。いや、
大人の社会では、耐えられないことを耐えしのがねばならない
ことは一杯ある。マネージャーなんてタレントの奴隷みたいなもんでしょうに。。。
#場面によっては逆転するわけだが。

うちらだって客の横暴に(以下略)

つーことで、アメリカ的訴訟社会に近づいてるのかなぁ、という
気持ちと、紳介の涙も西川きよしの域に近づいてきたなぁと感心したり(苦笑)

|

« キャプテンフューチャー全集 | トップページ | BBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/1799235

この記事へのトラックバック一覧です: 島田紳介。。。:

« キャプテンフューチャー全集 | トップページ | BBQ »