« [昼食]どんぐり@京橋 | トップページ | [ネタバレあり]今週のワンピース »

2004/11/09

[昼食]名前知らない@赤坂

久しぶりの赤坂でのお昼なので、例の陳健一の
お店に行こうかと思ったんですが、上司も一緒だし、
そこまで時間かけるのも、と思ったんで、手近なお店に。

あれ、何通りっていうんだっけか、TBSの下の通り、
そこを乃木坂方面にあるいて、交番のあるとこの
手前、少し下ったあたりに数軒お店があって、
そこのうちの1軒。

ここのトロサバにほれ込んで、何度も行ってる。
夜はそこそこ高そうな飲み屋さんなので、
定食は全部900円。でもその値打ちはあるかな。
上品な小鉢が二つ(漬物いれたら三つ)つきますし。
なんといってもトロサバが絶品。

が、本日は新サンマ入荷、とかあったんでサンマに
しましたが、こちらは普通。どちらも大阪人には
ちょっと塩分が強めですが、まぁいい魚使ってます。

|

« [昼食]どんぐり@京橋 | トップページ | [ネタバレあり]今週のワンピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/1910848

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]名前知らない@赤坂:

« [昼食]どんぐり@京橋 | トップページ | [ネタバレあり]今週のワンピース »