« [夕食]とんかつ三太@三田 | トップページ | ファルファ星人ヤーコ-しょこたん☆ぶろぐ »

2004/11/10

[昼食]なが月@赤坂

つーわけで、昨日の名前分からない、って書いた店の
名前をチェックしました。「なが月」です。
そう、今日も行ってしまったのです(苦笑)。

昼にそのあたりにいたんで、昨日食べなかった
トロサバ塩焼き食べたくて、同行者を無理やり連れて。

やっぱ美味いです。同行者は赤坂勤務の人たちなの
ですが、あまり外に食べに出ないそうで、なぜか大阪人の
私が案内することになってしまったのです。

で、そのうちの一人がかなり気に入ったようで、
カウンターごしにおばちゃんとあれこれ会話してまして、
思ったより上品な店ではないことがわかりました。
#下品だって意味じゃないですよ。

もうちょっと家庭料理的な肴をあてに、手ごろな
値段で飲める店、ということです。赤坂界隈では
貴重かも。って、その辺で飲むことはめったにないんですが。

|

« [夕食]とんかつ三太@三田 | トップページ | ファルファ星人ヤーコ-しょこたん☆ぶろぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/1925242

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]なが月@赤坂:

« [夕食]とんかつ三太@三田 | トップページ | ファルファ星人ヤーコ-しょこたん☆ぶろぐ »