« 物欲リスト(11/11版) | トップページ | 「ガスパッチョスープ!!!」 »

2004/11/12

[昼食]炭屋 中店@京橋

どんぐりの隣のビルの2F。以前1,2度のみにいった
ことはあるけど、昼飯は。。。あったかな?

金欠なのでどんぐり予定だったんですが、
「京橋昼飯探索隊」(今考えた)のメンバーが
そろったので、違うところへいこう、と。

で、誰かがあそこのとなりの。。。とか
言い出したので、ここね?と。

この店は、昔さんざん通ったダイエーの中の寿司屋、
そしてもう1軒、探索隊のメンバーと何度もいってる
居酒屋の系列。かれはそれを知らなかったようですが、
まぁ、寿司屋なくなって以来、数年ご無沙汰。

系列としては、寿司屋のほうはまぐろ丼、うな丼、ちらし、
居酒屋のほうは定食、という感じだったので
後者かと思いきや、入ってみたら前者+日替わり
ランチ。

なつかしくなってまぐろ丼&にゅうめんのセット@750円。

入ってみると寿司屋にいた懐かしい顔があって、
ちょっとうれしくなり、これまた懐かしい味にも出会えて
とにかく満足。まぐろ丼やうな丼食べたくなったら
また行こう。

|

« 物欲リスト(11/11版) | トップページ | 「ガスパッチョスープ!!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/1941259

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]炭屋 中店@京橋:

« 物欲リスト(11/11版) | トップページ | 「ガスパッチョスープ!!!」 »