« [ネタバレあり]今週のワンピース | トップページ | [昼食]魚がし日本一@浜松町南口店 »

2004/11/16

[昼食]炭屋 中店@京橋

朝、気持ちよく目が覚めた。珍しいなぁ、と思うと同時に、
え?今何時よ!と携帯をつかむと11時に近い(呆然)

あぁ、またやっちゃったよ。会社で携帯をマナーモードにして、
そのままでいると、目覚ましが。。。

てなわけで、のんびりとしてから会社に向かい、
軽めにしようかなぁ、と思いながら、炭屋の日替わりを
チェックしてみる。

しょうが焼き。。。まぁ、呑喜帆亭や三太のしょうが焼きと
比較できないレベルだろうけど、どんぐりよりはこっちの
気分かなぁ、と。

で、まぁしょうが焼きは普通でした。結構厚めの肉で、
しっかり味ついてて美味しかったですけど、普通のしょうが焼き。
前回はまぐろ丼だったので食べなかった、塩辛と海苔をしっかり
いただき、えぇ感じのお昼ご飯でした。700円は満足。

|

« [ネタバレあり]今週のワンピース | トップページ | [昼食]魚がし日本一@浜松町南口店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/1978092

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]炭屋 中店@京橋:

« [ネタバレあり]今週のワンピース | トップページ | [昼食]魚がし日本一@浜松町南口店 »