« [昼食]印度屋@京橋 | トップページ | [昼食]ドムドム@京橋 »

2004/11/23

[昼食]とんかつ三谷@京橋

本日は世間的にはお休みなのですが、
できることなら電話や割り込みに邪魔されずに
やりたい仕事があったので出社してます。

んで、昼ちょい前に京橋についたのですが、
折角なので日ごろ脚を伸ばさないエリアにと
JRのほうの商店街方面に向かったのですが、
実のところ飲む店主体なので、あんまりぴんとくる
昼飯がなくって、結局トンカツで手を打とう、と。

ここは前から知ってるけど、入ったのははじめてのはず。
ロースカツ定食が1000円ちょいぐらいで、ちょっと
高めのせいかも。

まぁ日替わりサービス定食がこのロースカツで、
840円だったので問題なし。
でもそれなりの値段する店だけのことは
あります。からっとさくっと揚がったカツは
とても美味しかったです。

|

« [昼食]印度屋@京橋 | トップページ | [昼食]ドムドム@京橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/2041727

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]とんかつ三谷@京橋:

« [昼食]印度屋@京橋 | トップページ | [昼食]ドムドム@京橋 »