« 地震の義援金募集で詐欺? 千葉で不審チラシ配られる | トップページ | [昼食]段七@梅田 »

2004/11/05

[昼食]琉球@梅田

えーと、昨日の昼食です。

昼移動で東京に向かう途中、呑喜帆亭で昼飯くって、
そのまま大阪城公園北詰駅からJRで。。。と
思ったら、また呑喜帆亭がしまってる。なんかはりがみ
出てたのでみたら、しばらく昼の営業はストップとか。
残念。

で、しかたなく梅田行ってから阪急乗る前に食べようと。
阪急の駅の下のマクドの裏あたりの食堂街で、なんか
えぇもんないかなぁと散策するんですが、なかなか考えが
まとまらず、結局この店にふらっとはいっちゃう。

夜は泡盛、焼酎系の飲み屋で、沖縄料理もあるっぽい。
でも昼は定食、しかもサーロインステーキ定食オンリーみたい。
入ったら「ステーキ?」しか聞かれないし。まぁそれでえぇか、と。

沖縄は肉も安いので、何度かステーキ食いに行ったこと
ありますが、そういうのりかなぁ。
そこそこボリュームのある肉に、いい感じのソース。
十分堪能です。だって。。。これで780円は破格でしょう。

|

« 地震の義援金募集で詐欺? 千葉で不審チラシ配られる | トップページ | [昼食]段七@梅田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/1872751

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]琉球@梅田:

« 地震の義援金募集で詐欺? 千葉で不審チラシ配られる | トップページ | [昼食]段七@梅田 »