« 伝説のバンド? | トップページ | [昼食]名前知らない@赤坂 »

2004/11/08

[昼食]どんぐり@京橋

てなわけで、今日もお昼から東京へ移動だったんで、
梅田とかで飯食おうと思ってたら弓長くんのお誘いを
受けたので。。。でも呑喜帆亭が昼営業ストップして
るから。。。

弓長くんの「印度屋いきましょうよぉ」という声を
シカトして(だってカレー、土曜にくったんだもん)、
普通の定食屋に行きたいなぁ、と。

京阪の京橋駅を越えたあたりに3軒心当たりがある。
1軒は前に書いた「いもたこなんきん」なんですが、
今回は以前かよってたここへ。
#あら?こんな名前やったっけ?

550円の日替わり定食、ごはんおかわり自由と、
貧乏人にも優しいのですが、なにより100円で
一品追加できます。日替わりのメインディッシュが
若干弱めなので、一品であれこれ補うというのが
いい感じ。

本日の日替わりはトンカツ(かなりかわいいサイズ)。
で、おひたしと厚揚げ追加して750円。
普通の味ですが、安心して食えるのは間違いない。
少量多品種、野菜をあれこれ、という食べ方が出来る
貴重な店です。

|

« 伝説のバンド? | トップページ | [昼食]名前知らない@赤坂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/1902415

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]どんぐり@京橋:

« 伝説のバンド? | トップページ | [昼食]名前知らない@赤坂 »