« 紳助、罰金納付…女性側は引退要求、民事訴訟も示唆 | トップページ | 四つ目にして »

2004/12/12

【DQ8】こすもの不思議な旅(8日目)


パルミドのある大陸を全踏破して、例のおねーちゃんにアルゴンハートあげるようなイベントないのかな?と
行ってみたけど、あれ?アルゴンハートなくなってるぞ?

まぁえぇかと次はトローデン周辺うろついて、そしたら城の北に、あきらかに
ダンジョンのありそうな島がある。ちょっと行ってみよう。
でも牢屋の扉付きで入れません。うーみゅ。

さらにその北のおっきな島にも行ったんですが、上陸ポイントなし。
しかたなく南下して、まだ行ったことなかったでかい島行ってみると、
あぁ、ここが聖地ゴルドですか。ゴルドだけにゴールドマンが出てきます。
モンスター図鑑によるとゴルドの男でゴールドマンだそうで。。。っておい(苦笑)

聖地行ったら、えらそな神官が一杯いてうざいんですが、ククールくんの
にーちゃんが着てまして、
「観光か?そんなことばっかしてねーで、ちゃんとドルちゃん探せよ」
と痛いところを突かれる(苦笑)

ずっと道沿いにしか歩いてなかったので、キラーパンサー乗って
快適に(ドライブ気分で)走り回って、未発見だった宝箱とか
拾って回るのが楽しくて^^;
おまけに海に出たら、まだ行ってないとこいっぱいあるし。

でも今日のところはこの聖地で買える装備をそろえるまで粘る。
ゴールドマンいるとこで稼いどかないとね。

で、一応全部買い終わったのですが、ドルちゃんとこ行くか、まだ
行ってない島をチェックするか。よその買い逃しを全部買うのは
さすがに無理だしなぁ。ほんのちょっとしかレベル上がってませんが、
いってみるかなぁ。明日考えよっと<休日出勤だけど。

|

« 紳助、罰金納付…女性側は引退要求、民事訴訟も示唆 | トップページ | 四つ目にして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/2238554

この記事へのトラックバック一覧です: 【DQ8】こすもの不思議な旅(8日目):

« 紳助、罰金納付…女性側は引退要求、民事訴訟も示唆 | トップページ | 四つ目にして »