« [昼食]夢開童 三藤@ツイン21 | トップページ | [昼食]印度屋@京橋 »

2004/12/13

【DQ8】こすもの不思議な旅(9日目)

雑用やらなんやらで徹夜>そのまま休日出勤
>帰りにのみにいって>帰りの電車で寝過ごして。。。

なんて状態だから、今日(つーか昨夜)は
ゲームしないで寝ようと思ってたんですが、
とりあえず1時間ほど。。。と。
#途中1時間ぐらい、コントローラ握って力尽きてましたが。。。

未探索だった島を、地図で判る範囲であちこち
回ったけど、上陸できなかったり、上陸できても
特になんにもなかったり。
で、サザンピークのある大陸の南の海側に
言ってみたのですが、サザンピークで誰かが
言ってたビーチを発見。あぁ、確かにビーチですよ。
ほんと、プライベートビーチ、何にもない(苦笑)。
まぁユニークモンスターが一ついましたけど。

その後、これまた今の時点で関係ない?からか、
なんかありそうで何にも見つからない砂漠とか。。。

サザンピーク周辺の全探索はまだですが、
これでいけそうなとこはほぼ見た気がします。
こんだけ回ればお金もたまって、もうちょっと装備も
整えられましたし、レベルも1つずつぐらいは
あがりました。今晩あたり、ドルちゃんとこ
いきますかねぇ。

|

« [昼食]夢開童 三藤@ツイン21 | トップページ | [昼食]印度屋@京橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/2252183

この記事へのトラックバック一覧です: 【DQ8】こすもの不思議な旅(9日目):

« [昼食]夢開童 三藤@ツイン21 | トップページ | [昼食]印度屋@京橋 »