« 【DQ8】こすもの不思議な旅(4日目) | トップページ | 【DQ8】こすもの不思議な旅(5日目) »

2004/12/07

物欲リスト(12/7版)

久しぶりに欲しいCDも出てきたし、出たら買おうと
思ってたDVD-BOXも出てきたし。。。金ないよなぁ。。。

・教育/東京事変

jihen

椎名林檎、バンド活動アルバム第一弾。初期はかなりはまった
林檎嬢ですが、後半、かなり活動も音楽性も拡散し、
追いきれなくなりましたが、ちらっとTVで見た感じ、
バンドになって、まとまりがあっていい鴨。
パンキッシュみたいだし。

・1990-1996/THE MAD CAPSULE MARKETS

MAD1

数年前から、思い出しては数枚レンタルで
借りてるMAD(以下略)。好きなんですが、全然活動を
知らず、ディスコグラフィー見ても全貌がつかみずらい
ので、こういうベスト盤をやっつけようかと。

・1997-2004/THE MAD CAPSULE MARKETS

MAD1

つーわけで、こっちがその後半。

・いたストSPECIAL

いたスト

前のやつもやりきってないし、今はすっかりドラクエ8生活
なので、買っても大晦日だけしかやらないと思いますが、
やっぱ欲しいよなぁ。ドラクエ8かった時のレシート
みたらビッグカメラのポイントが6000ぐらいあったので、
それで買うかな。。。

・ろどりBOX

TROTR

いや、ROD&REELじゃないっすよ、ろーど・おぶ・ざ・りんぐっすよ。
一作目のコレクターズエディション買っちゃって、SEEのほうが
後で出て激しく後悔。ならBOXでてから、とおもったら
これまたまたされまして。。。やっと出るんですが、BOX特典も
なく、値段も同じようなので、どうかと。。。でも欲しいなぁ。

・まとBOX

まと

こちらも未見だった「アニマト」を含んでいつか出るだろうと
思ってたマトリックスをまとめた、「マトまとBOX(嘘)」。
結局最後まで見て、うーん。。。と思っちゃったので買わないかもなぁ。

・ゴジラBOX

ごじ

相変わらず最大の悩みはこいつです。欲しいような、どうしようか
悩むような。何せ値段が張りますし、量もあるし。。。
買って、一気に見て、売り払う、という手もあるなぁ。。。

|

« 【DQ8】こすもの不思議な旅(4日目) | トップページ | 【DQ8】こすもの不思議な旅(5日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/2182687

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲リスト(12/7版):

« 【DQ8】こすもの不思議な旅(4日目) | トップページ | 【DQ8】こすもの不思議な旅(5日目) »