« ぼーずのがれた | トップページ | なにごと? »

2005/01/23

夢かなった、ウルトラセブンが来た 難病の子ども見舞う - asahi.com : 社会

えぇ話やなぁ。

夢かなった、ウルトラセブンが来た 難病の子ども見舞う - asahi.com : 社会

円谷プロもごたごたしてるし、ネクサスは
暗いし、こういうのは救われます。

難病の子どもの夢をかなえる手助けをするボランティア団体
「メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン(MAWJ)」か。
うさんくさいボランティア団体もいっぱいあるけど、
これはいいですね。いろんな夢をかなえてあげてください。

|

« ぼーずのがれた | トップページ | なにごと? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/2667232

この記事へのトラックバック一覧です: 夢かなった、ウルトラセブンが来た 難病の子ども見舞う - asahi.com : 社会:

« ぼーずのがれた | トップページ | なにごと? »