« [昼食]美味亭@京橋 | トップページ | ちんどん »

2005/01/15

【DQ8】こすもの不思議な旅(16日目)

とりあえず電源入れて、探偵ナイトスクープ見ながらスロット
1時間ほど回す(苦笑)7400枚ぐらいから初めて10000枚寸前まで
行ったとこで100枚スロット行ってかなりすって、8900枚ぐらい。

それはさておき、レベルアップとお金ためのため、
闇のレティシアの周辺で口笛
吹きまくりますが、遅々として進みません。こりゃあかん、と
はぐれメタルポイント行って狩りまくります。

出遅れてるゼシカたんを除いてレベル40越えたとこで
神鳥レティス再戦に挑みます。
今度はゼシカたんがハッスルダンスを覚えたので、回復を
ほとんどゼシカたんに任せ、コスモはギガスラッシュ
打ちまくり、ヤンガスはテンションあげて、ククールは
汎用で。。。と今度こそ倒す。

そしたら、やっぱりレティスは私らを
試していたようで、自分の卵を救い出して
くれるよう依頼される。今日はここまで、と思いつつ、回復して
セーブして、とりあえず神鳥の山
ちょこっと上ってみる。。。そしたら結構イージーに到着
しちゃって、なんなくボスを倒してしまう。

しかしそいつは死に際にレティスの卵
道連れにしてしまう。sigh...
レティスはあきらめ私らに
謝罪する。が、その時卵からレティスの子の魂が!
レティスの子は、われわれに力を
貸してくれると。

その後慣れ親しんだ世界に戻り、神鳥の魂
使ってちょこっと飛んでみる。さぁ、次の目的地行くか、それとも
あちこち飛びまくってみようかなぁ。あ、こっちの
にいってみな。。。

|

« [昼食]美味亭@京橋 | トップページ | ちんどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/2576168

この記事へのトラックバック一覧です: 【DQ8】こすもの不思議な旅(16日目):

« [昼食]美味亭@京橋 | トップページ | ちんどん »