« とり | トップページ | 【DQ8】こすもの不思議な旅(17日目) »

2005/01/18

[昼食]居酒屋じゃんぼ@京橋

先週に続いての新規探索エリア第二弾。
久しぶりに京橋昼飯探索団(仮)のIと一緒。

先週行った店以外で、と考えていたらIが
ここにしよう、と。

2軒繋がったような、たしかにじゃんぼな
居酒屋(苦笑)。前に外のメニューをちらっと
見たときにはうどん定食、そば定食、しか
見えなかったため、うどん屋ちっくな定食展開
なんだろうか、と敬遠してたんですが、改めて
良く見ると豚汁もある。ま、入ってみましょうか。

入ってみると、他のメニューも結構ある。
今回は豚汁定食@700円。結構山盛りのごはん、
豚汁、カウンターから一品取ってくるおかず。
カウンターに乗ってるおかずは、いわゆるその手の
お店と比べると種類が寂しい。あと、あっためて
ほしいなぁ、と思ったりもしつつ、なぜかエビフライを
食べる。

豚汁もやまだのほうが上なんですが、全体として
それなりに満足ではある。変化をつけるという
意味ではいいし、他のメニューも試しつつ、
また来て見ようかと。

|

« とり | トップページ | 【DQ8】こすもの不思議な旅(17日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/2614000

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]居酒屋じゃんぼ@京橋:

« とり | トップページ | 【DQ8】こすもの不思議な旅(17日目) »