« [昼食]印度屋@京橋 | トップページ | [昼食]喫茶まんが広場@京橋 »

2005/01/04

[ネタバレあり]今週のワンピース

今年最初のジャンプがいつ出るのか知らなくて、
さっきコンビニで発見。立ち読みなのでざっとでご容赦。
#帰りにマガジンと一緒に買いますわ。

萌えるガレーラカンパニー本社を見上げる駅長の
おばちゃん。「あんなものが」、やっぱこのおばちゃん
只者ではありません。

さて、本物の設計図を求めてフランキーを探すCP9。
フランキー一味の雑魚どもを一掃して、居場所を聞き出します。

そのフランキーはというと、破壊されたのとは別のアジト。
なぜかウソップとメリー号を引きずり込み、ウソップの
仲間割れ話に涙を流しています。語り合う二人(+二人)、
今後どうするのか、を問われたウソップは、
メリー号を直して東の海に帰る、ここまできただけで
充分な冒険だろう、と。
しかし、ここでもメリー号への引導を渡されます。
解体屋として、フランキーがメリー号を解体する、と。。。


フランキー君、結構いい人だったんですね。
ウソップの気持ちを知った上で解体しよう、と。
これはなんか考えあり?
ひょっとしてフランキー兄妹が一味入り?<さすがにないかな?

|

« [昼食]印度屋@京橋 | トップページ | [昼食]喫茶まんが広場@京橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/2465697

この記事へのトラックバック一覧です: [ネタバレあり]今週のワンピース:

« [昼食]印度屋@京橋 | トップページ | [昼食]喫茶まんが広場@京橋 »