« 夢かなった、ウルトラセブンが来た 難病の子ども見舞う - asahi.com : 社会 | トップページ | 【昼食?】勝美屋@土井 »

2005/01/23

なにごと?

ケロロ将軍?

syogun

ネタもとはー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅさんなんですが、

単行本における藤子不二雄Fの間違いどころじゃないレベルの間違いだと思うが
これでEDテーマがサンバ調になったりしたら吉崎観音及びスタッフは神。

と。ん?
こっちがもとね。
これって。。。漫画賞のほうが「軍曹」を「将軍」と誤記し、
作者サイトのほうが悪乗りしたんでしょうね(苦笑)。
やりますねぇ。賞をもらって出世したんでしょう^^;

|

« 夢かなった、ウルトラセブンが来た 難病の子ども見舞う - asahi.com : 社会 | トップページ | 【昼食?】勝美屋@土井 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/2667400

この記事へのトラックバック一覧です: なにごと?:

» 観音先生おめでとうですぅ♪ [がぶがぶ的生活]
 "小学館漫画賞"が発表してました。この賞は小学館だけでなく他社の作品も表彰の対象になるみたいです(うーん、懐がでかい!!)。喜ばしいことに"ケロロ軍曹"が選出... [続きを読む]

受信: 2005/01/23 14:41

« 夢かなった、ウルトラセブンが来た 難病の子ども見舞う - asahi.com : 社会 | トップページ | 【昼食?】勝美屋@土井 »