« なにごと? | トップページ | [昼食]印度屋@京橋 »

2005/01/23

【昼食?】勝美屋@土井

わっきーさんが紹介してくれたサイトにあった商店街のなかでもとおもったら新しい店はけん

開店記念割引らしいのでネギ焼きブタイカ入り400円注文

感想は後程
#つーかまだ焼けてないp505is0004391176.jpg

追記:
どっかの大きな飲食店グループの系列らしい。
回転4日目、セールは今日まで。
イメージとしては、
「リストラされたおっちゃんが、そういうグループで
修行して自分の店を出した。んで、奥さんと、
その友達(想像)を集めてパートに
使ってはじめたとこ」
という感じでしょうか。開店すぐとはいえ、
何もかもが手際悪いっす。もうちょっと店員教育しましょう。

もちろん店長とかも。この手の店で、さらに
開店してまもない、ちょっと通った人ものぞいちゃう
ような状態のときに、たこ焼きは全然焼けてないわ、
いか焼き待ってる客を20分以上待たせてるわ。。。

関西の安いお好み焼き屋ですと、お好み焼きですら
焼きおきがあります。少なくともたこ焼きは、
常に鉄板のうち1面ぐらいはストックしとかねば
なりません。また、イカ焼きなんて一撃で焼けるんだから、
その客またせちゃだめよ。

自分のネギ焼き焼けるまでに、たこ焼きつまんで
ビールでも、と思ったけど、たこ焼きやけてない
のを見てたしやんぴ。

味?うーん、普通かなぁ。そもそもネギ焼きって
あんまり食べたことないし。やっぱこづかがえぇなぁ。

|

« なにごと? | トップページ | [昼食]印度屋@京橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/2668370

この記事へのトラックバック一覧です: 【昼食?】勝美屋@土井:

« なにごと? | トップページ | [昼食]印度屋@京橋 »