« [昼食]喫茶まんが広場@京橋 | トップページ | 異常事態? »

2005/01/05

そういや

ブログのほうでは新年のご挨拶もなーんにも
してませんでしたが、まぁ新年です。

昨年8月20日にスタートしたわけですが、
あっという間にに7000アクセスを超えてます。
本家
アクセス数や、その前にやってたのを考えると
とんでもないペースです。

一つは更新情報が送信され、ココログのトップとかに
表示されること、もう一つはやたらと検索に
あたりやすくなってるというのが原因と
思われます。まぁ、ワンピースのネタバレ書いたり
してるんで、その手の検索ワードも多いのですが、
とにかく検索の上位に来てるのは間違いないです。

更新も楽だし、アクセスは一杯あるし、ちまちま
html書いてるのがあほらしくなったりしますなぁ。
昨年後半は忙しさやら自宅ネットワーク不調にかまけて
本家更新が滞り
まくったので、なんとか今年はがんばろうかと思ってます。
ブログみたいなサイトですが、ブログだけじゃちょっとねぇ。

|

« [昼食]喫茶まんが広場@京橋 | トップページ | 異常事態? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/2480101

この記事へのトラックバック一覧です: そういや:

« [昼食]喫茶まんが広場@京橋 | トップページ | 異常事態? »