« オオクチバス 小池環境相“鶴の一声”の背景 | トップページ | [昼食]ペルベッリーニ@京橋 »

2005/01/31

[ネタバレあり]今週のワンピース

えーと、朝時間がなくて、ぱらぱらっとしか読んでないのですが。。。

CP9ご一行様、フランキーを圧倒しながら、
部屋を漁る。”秘密基地”と呼ぶフランキーを馬鹿に
しながら。

そこからフランキーの回想モードに。

トムさんはなんとかフグの魚人。完成間近の
船を放り投げ、空中にある船めがけてマストを
投げてさしちゃうという力(苦笑)

そこで武装一杯の戦艦を作っては海王類に
戦いを挑むフランキーに、それを嗜めるアイスバーグ、
それをにこやかに見守る美人秘書(!?)ココロ。。。

そんな幸せをぶち壊すように政府の役人がやってくる。
トムが、海賊王ロジャーの船を作った、という罪で
さばかれ様としている!

そんなん罪ちゃうやん!と突っ込ませつつまた来週。

|

« オオクチバス 小池環境相“鶴の一声”の背景 | トップページ | [昼食]ペルベッリーニ@京橋 »

コメント

正直ね、このマンガ、回想シーン多すぎてしかも長すぎて、本編思い出せなくなっちまうんですよ…。

投稿: ゆみなが | 2005/01/31 19:03

そこはそれ、単行本で補完を。
うちに来て読む?
それともアマゾンで一気買い?(笑)
#いや、漫画喫茶でいいです。

つーか、後で書くけど、
ウィルキンソンのジンジャーエール&
炭酸を注文したのと、角(今月3本目)も
買ったし、うちでじっくり飲みながら
というのもあり?(苦笑)
#読み終わる前に酔って寝ちゃうな。

投稿: ごるご十三 | 2005/01/31 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/2756506

この記事へのトラックバック一覧です: [ネタバレあり]今週のワンピース:

« オオクチバス 小池環境相“鶴の一声”の背景 | トップページ | [昼食]ペルベッリーニ@京橋 »