« そういや | トップページ | [昼食]炭屋 中店@京橋 »

2005/01/06

異常事態?

数年前からネットでは話題になっていたらしい、
北海道ローカルの番組「水曜どうでしょう」

特別興味を持つわけでもなく、全然知らない状態
だったんですが、昨年の夏ごろ?関西でも「リターンズ」が
放送されてるのを偶然見て、はまりました。

タイトル通り、そもそも北海道では水曜に放送されていた
この番組、他の曜日に「リターンズ」として再放送されており、
それがKBS京都で放送されていたのだ。

はまっちゃったんですが、KBSだとうちの録画環境
(PCでHDD録画)だと、番組表が前日ぐらいにしか
取り込めない。だから「どうでしょう」をキーワードに
おまかせ録画してたんです。そしたらサンテレビでも
やってることが判りまして。。。

全然違う時間軸で進んでるので、両方楽しめてえぇなぁ、
ぐらいに思ってたんですが、なんと。。。。
今週(昨日?)から朝日放送で「水曜どうでしょう」の文字が。
あら?

とりあえず録画されてたのを見ると、2004年のもの、
ということでしばし休眠の後に単発復活したシリーズらしい。
お久しぶり、とかゆーてますし。何週続くのか、この
シリーズ後はどうするのかは不明ですが、
とにかく関西では、週に3つの「どうでしょう」が
見られる状態です(苦笑)。

どうよ、うらやましいか?>全国のファンの皆様

|

« そういや | トップページ | [昼食]炭屋 中店@京橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/2487996

この記事へのトラックバック一覧です: 異常事態?:

« そういや | トップページ | [昼食]炭屋 中店@京橋 »