« エビ用の | トップページ | ドコモ、同じ端末を2年以上使えば無償で電池パック提供 »

2005/01/31

夕食

飯をたくのがめんどくさい。帰る時間が遅いことが
多く、それから飯を炊くと、食う時間がどんどん
遅くなる。この時期米を洗うのもつらいので
無洗米を買ったんですが、無洗米ゆえに
つけおき時間が余分に必要になります。
普通の米を使ってたころは、あんまりつけおき
しなかったんですが、つけないと思いっきり
芯が残ります。

つーわけで、米を食わない!その代わり酒!<馬鹿
冷凍庫にある魚もやっつけたいし。

そんなこんなで、酒とか買おうと西友@守口によったら、
なぜかほうれん草とかベーコンとかトマトソースとか、
明らかにゆみながくんのパスタ話の影響が。。。

さらに酒屋よって、今年3本目の角とマイヤーズをげっと。
マイヤーズのソーダ割りも美味いのだ。で、その酒屋は
昔の同級生の店なので、久しぶりにウィルキンソンの
ジンジャーエールと炭酸を注文しといた。
近日中に届くことでしょう。
やばい、また酒量が。。。当面は酒&一品が晩飯予定。

|

« エビ用の | トップページ | ドコモ、同じ端末を2年以上使えば無償で電池パック提供 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/2762478

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食:

« エビ用の | トップページ | ドコモ、同じ端末を2年以上使えば無償で電池パック提供 »