« 合併問題 | トップページ | 小話 »

2005/03/01

[昼食]炭屋 中店@京橋

えーと、先日書いた献血なんですが、
結果が一昨日ぐらいに届きまして、前回少し
基準をオーバーしていたコレステロール値がさらに
上昇してまして。。。
おかしいなぁ、魚、野菜主体の食生活のはずなのに。
印度屋で毎回目玉焼き(2玉)トッピングしてるせいか?
それとも酒か?単なる運動不足?

やっぱちゃんと魚を、と炭屋行ったんですが、
そんな日に限って日替わりが豚しょうが焼き。
まぁ豚はいいはずだから、と^^;
どうやったらコレステロール下がるのよ、
と検索してたらあるある大辞典関係のとことか
ひっかかって、そこで見たネタを踏まえ。。。

炭屋にある付け合せの、、、
岩海苔(海藻類はいいらしい)、イカの塩辛(タウリンが
いいらしい)をしっかり頂く。豚もいいはずだし、奴
(豆腐、大豆系もいいはず)もばっちり。
おかしいなぁ、こういう食生活してるのに。

夕食が問題なのか?でも、オリーブオイルは
いいはずだし。。。うーみゅ、と悩みながらも
美味しく頂きました。

あ、やっぱ食べ過ぎ?(爆)

|

« 合併問題 | トップページ | 小話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/3127556

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]炭屋 中店@京橋:

« 合併問題 | トップページ | 小話 »