« [昼食]印度屋@京橋 | トップページ | まふぃあ? »

2005/03/11

[昼食]銀座ライオン@ツイン21

ほんと2年ぶりぐらいか?昼前から降り出した雨が
結構本格的になったのと、何にもネタもないし、
遠く行く気も起きない。

で、とりあえずIMP>ツインという雨の影響を受けない
ルートで移動し、久しぶりにツイン3Fエリアを物色。
結構メニュー構成かわったなぁ。りよんの肉めしも
なくなってるし。

モダン焼きとライオンで悩んで、結局後者に。
以前とはだいぶメニュー変わってます。今日は
美味そうに見えた週変わり丼。

しょうが焼き、えびふりゃ、クリームコロッケが
載ってるんですが、これは丼じゃない。
丼というのは、単にご飯の上に具を載せたものでは
なく、そのバランスとか。。。(以下略)

浅くて広い丼の手前半分にご飯、その上にしょうが焼き。
奥に野菜とフライものとナムルのようなもの。

これは丼じゃなくって、プレートランチだよな。。。

いや、何も不満はないのですが、丼だと思って
食べたら、ちょっと味気ないなぁ、の900円。
#スタンプカードは健在でした。

|

« [昼食]印度屋@京橋 | トップページ | まふぃあ? »

コメント

Nice one mate

投稿: Computer Format | 2011/11/16 04:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/3256240

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]銀座ライオン@ツイン21:

« [昼食]印度屋@京橋 | トップページ | まふぃあ? »