« [書籍]魔魚狩り | トップページ | [ネタバレあり]今週のワンピース »

2005/03/24

ついに

結構前に予約してた「水曜どうでしょう」の
DVD-BOXを昨日入手。
残念ながらアマゾンとかで扱ってないのでアフィれないんですが^^;;;
公式サイト経由でローソンで注文とかなんですけど、
注文殺到で、早めに予約しないと入手困難。

で、昨夜はその1本目を見たんですが、いきなり2枚組4時間オーバー。
最後まで見ちゃった私が馬鹿なんですよ(自虐)

「水曜どうでしょう」つーのは、ぐだぐだなタレントと、
傍若無人なプロデューサーの4人組で、無茶な旅を
ぐだぐだと続ける、ぐだぐだな番組なのですが、
はまるともう、抜けられない面白さなんです。

で、ぐだぐだなのに、一瞬たりとも目を離せない。
その隙にどんなおもろいことやらかしてくれるか
わからないから。

だから、普段なら録画した番組見ながら、手元では
キーボード叩いてwebの更新、とか出来るんですが、
こればっかりはそういうわけには。。。

って、まだ会社にいるんですが、今日も見ちゃうのでしょうか。
こないだの釣行記やらなんやら、更新ネタたまってるのに。。。
あぁ、もうブログだけにしちゃうか?それも寂しいしなぁ。

というわけで帰ろう。

|

« [書籍]魔魚狩り | トップページ | [ネタバレあり]今週のワンピース »

コメント

↑URL張るトコあるんですね。見落としてました(^^;
ユーコン川編がタダで見られます(笑)

いやぁ、やっぱ面白いなぁ同行ディレクターが(爆)

全然関係無いんですが、エキスポランドでこんなことやってるんですね。ちょっと見たい鴨

ttp://www.expoland.co.jp/event/event.html

投稿: wacky | 2005/03/31 22:44

ユーコン編ですか?
先日録画して、DVDに焼きましたよ。
でも発売されたら買っちゃう。
金払う価値あるDVDっす。メニューから
なにから凝ってますし。

で、エキスポのガンダムっすか?
SEEDじゃなぁ。デカレンジャーショーの
ほうがみたいなぁ。

投稿: ごるご十三 | 2005/03/31 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/3422922

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« [書籍]魔魚狩り | トップページ | [ネタバレあり]今週のワンピース »