« [昼食]大同門@京橋 | トップページ | いろいろと »

2005/05/17

[昼食]炭屋 中店@京橋

昨日あれだけバランスが、とか書いたんですが、
今日はバランス悪いです。
こってり肉だったから、今日は魚、と炭屋に
向かったのですが、ランチが鯖の煮付け。
鯖も好きだし、煮付けもスキなんですが、鯖の煮付けは
今ひとつ。鯖は焼いたほうが好きだ。
で、気がのらなかったのでまぐろ丼+ν麺セット。

魚は食べられるけど、まぐろ丼では野菜が足りないのです。

ま、それはさておき、いつものように塩辛と岩のりのっけて、
えせ海鮮丼モードで。うま。

しかし、先日はがらがらだった呑喜帆亭も、先日行った先輩の
話によると満員だったとか。再開してるぞ!書き込みがちょっとは
影響してる?炭屋も最近混んでるし。。。まぁ、繁盛してくれるのは
ありがたいことです。

|

« [昼食]大同門@京橋 | トップページ | いろいろと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/4166768

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]炭屋 中店@京橋:

« [昼食]大同門@京橋 | トップページ | いろいろと »