« [昼食]呑喜帆亭@片町 | トップページ | [昼食]印度屋@京橋 »

2005/06/08

[昼食]平八亭@クリスタルタワー

このブログのてこ入れ、ということで、週一、は無理でも
月2ぐらいで新規開拓しないとなぁ、と。
でも今日は美味亭いくつもりだったんです。

が、エレベーターであった先輩と話してて、聞いてみると
クリスタルにいくと。クリスタルタワーってのはツインとIMPの
間の道を西に向かったとこにある、名前のとおりきらきらしたビル。
ここの地下に食堂街があるのはしってて、6,7年前にはそこそこ
通った店もあったんですが。。。そこがなくなって、これといった
店がなくなって足が遠のいて。。。

その先輩に連れられて行ったのが平八亭。まぁ有名な
居酒屋チェーンですわね。京橋だけ?
案内図見ると、他に家族亭だけしかない。寂しくなったもんだ。

定食があれこれある。平八亭なら魚系、と思ったんですが、
今ひとつ。結局昨日チキンカツ食ったにも関わらずから揚げ定食@800円。
これしか食指の伸びるものがなかったんですよね。

でも、このから揚げはかなりいけてました。すげぇジューシーで。
これが食べたくなったらまた行く鴨、という感じかな。
焼き魚なり煮魚の定食が安定してあれば、結構ローテーションに
入れられるんですが、、、って混んでるからなぁ。微妙。

|

« [昼食]呑喜帆亭@片町 | トップページ | [昼食]印度屋@京橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/4467241

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]平八亭@クリスタルタワー:

« [昼食]呑喜帆亭@片町 | トップページ | [昼食]印度屋@京橋 »