« マグロ系 | トップページ | 助かった »

2005/06/23

[昼食]ずぶ六@三田

今日も当然のようにずぶ六です。
気分はずぶ六揚げ。しかし、かなり混んでます。
最初二人がけの席に一人で座ったのですが、すぐ二人連れが
きたのでカウンタに移動。まぁ一人なんで最初からカウンタでいい
と思ってたんです。ただここのカウンタはかなり狭いけど。

で、なぜかずぶ六揚げを食ってる人が異常に多い。
まわりに釣られたみたいでちょっと気が引けながらも
やっぱ頼む(苦笑)。
で、移動させたことに気をつかってか、順番先に
だしてもらったような気がする。おまけに小鉢つけてくれたりして。。。
ありがたいんですが、そこまで気を使ってもらうともうしわけなく
思っちゃう人なもので^^;;;。もっと悪いこと(注文わすれられたりとか、
食べてたら○○が入ってた!とかさ)があって、そのお詫びなら
ともかく、席移動ぐらいねぇ。

ま、それはさておき、ずぶ六揚げだけで十二分に
ボリュームあるのに、この小鉢が。。。多分
なす丼に乗っける具だと思えるナスと肉の味噌煮系なんですが、
これが結構な量で^^;;;。ちょっと食べすぎです。

あぁ次はいつこれるだろう、、、って思ってたら、来週も
出張がほぼ確定。うれしくもあり、かなしくもあり。

|

« マグロ系 | トップページ | 助かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/4673958

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]ずぶ六@三田:

« マグロ系 | トップページ | 助かった »