« 帰りは | トップページ | [昼食]呑喜帆亭@片町 »

2005/06/30

[昼食]ずぶ六@三田

火曜日、写真貼ったように特急二つ使って京都の奥地を
探索。いや、仕事ね。で、福知山駅前で食うとこさがしたけど、
マクドしか見つからず。
35度の気温の中、客先回ってへろへろ。
なのに帰って終電間際まで仕事。

で、普段10時の飛行機なのに、午前中にやっつけたい
ことがあったので8時の飛行機。ということは6時半出。
結局ほとんど寝られず、昼飯も中途半端に小諸そばで
ごまだれセイロのみ。

夜は飲み会だったんですが、腹へってたんでガツガツ食って、
はちまき。眠いし、すでに飲んでるからちょっとだけ。。。と
思いながら、結局焼酎二つに日本酒一つ。閉店まで。。。

てなわけで、今日はさすがにつらかったんですわ。
だからずぶ六いっても揚げ物食べる気がしません。
ということは酢豚とん(すっとんとん)で決まり。
ポン酢系の酸味がさっぱりしてたまりませんわ。

|

« 帰りは | トップページ | [昼食]呑喜帆亭@片町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/4771344

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]ずぶ六@三田:

« 帰りは | トップページ | [昼食]呑喜帆亭@片町 »