« ほんと、怠惰な。。。 | トップページ | なんか »

2005/06/13

[ネタバレあり]今週のワンピース

えーと、遅くなりましたが。。。

いつもどおり、闘いの序盤は苦戦するサンジくん。
これは麦わら一味のいつものパターンですな。
で、キックが麺の壁によって完全に封じられます。
敵もキックだけ気をつければ、なんて言ってます。
サンジくんキックしか使わんのは料理人だから、
手や刃物は料理にしか、と。しかし場所が厨房で
敵が食材だから、と包丁を手にとって一気に逆転!

で、片や麦わら一味ではないフランキー、初手から
ガンガンと。しかし相手も新人とはいえCP9。
真正面からやりあいます。どちらも相手の異常さに
驚き一杯。

そのころ我らが”そげキング”はロビンちゃんを
連れ出そうと説得をはかります。しかしロビンちゃんは
拒否。そんなことであきらめる”そげキング”ではありません。
ルフィたちの気持ちを必死で伝えます。

しかし。。。エニエス・ロビーまで20分?そんな近いんかいな。
突入しちゃったらもう終わっちゃいそうだから、それまでに
なんとかするんだろうけど。。。この20分、何ヶ月かかるのかな?(苦笑)

|

« ほんと、怠惰な。。。 | トップページ | なんか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/4543713

この記事へのトラックバック一覧です: [ネタバレあり]今週のワンピース:

« ほんと、怠惰な。。。 | トップページ | なんか »