« [昼食]マクド@京橋 | トップページ | ゴジラ »

2005/06/01

[昼食]大阪王@京橋

昔、「大阪王将」だった店が、ある日看板から一文字消えて
「大阪王」になってて驚いた。でもこの店だけではなく、ちらほらと
見かけるようになった。「大阪王将」フランチャイズから離脱したとこが
つるんでるのかな?

ま、それはさておき、あまりにも最近野菜が足りないと感じ、
なるべく多くの野菜を、とニラレバなりの野菜炒め系を食べよう、
なら中華、んで安そうなとこ、ということで。

でもニラレバ定食もなければ野菜炒め定食もない。
八宝菜にすりゃよかったかなぁ、と思いつつジンギスカン定食。
まぁたまねぎ主体だけど、結構野菜はあったな。でも餃子食べたかったなぁ。
定食700円に餃子200円、許容範囲なんだけど。

つーことで、帰りに守口の大阪王将なり京都王将行くか、
それとも河内屋でいっぱいひっかけながら肉野菜炒め系食べるかなぁ。

|

« [昼食]マクド@京橋 | トップページ | ゴジラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/4368634

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]大阪王@京橋:

« [昼食]マクド@京橋 | トップページ | ゴジラ »