« [昼食]呑喜帆亭@片町 | トップページ | [ネタバレあり]今週のワンピース »

2005/06/13

ほんと、怠惰な。。。

最近すっかり昼飯以外のねたがかけなくなり、
土日はめちゃくちゃな生活なことが多いので、
日記ですらなくなり。。。なわけで、反省。

今週もめちゃくちゃやったなぁ。来週の沖縄に備えて
最後の土日。準備の追い込みを、とか思ってたのに、
金曜夜更かし(つーか明るく。。。)>土曜15時起床。
wogeyのとこに竿借りに行って、AquaTailors行って、
あれこれ用事してたらどんどん遅くなって、このままでは
昨日の二の舞、と結局完徹。

月曜は朝礼なので、昨日は12時前に寝ましたわ^^;

とりあえずラインの巻き替えとか裏返しはできた。
メインタックル(GT用)以外の準備をどうするかが悩みどころ。
合間に遊ぶようジギングタックル、最終日おかっぱり用タックル、
すでに2ヶ月前の目論見は完全崩壊してるので、手持ちの
道具でやるしかない。いろいろとリールのトラブルもあって、
自由自在に組み合わせを、という自由が利かないのもある。
もう買えないし、修理も間に合わないし。

というわけでサブタックル系の準備とルアーセレクト、
カッパとか周辺機器の準備、もってく荷物の算段、、、、
で、リーダーは前夜ぐらいに結ぶとして。。。あとなんだ?


あぁ、余計なこと(と書いてゲームと読む)で時間浪費すんじゃなかった。。。

|

« [昼食]呑喜帆亭@片町 | トップページ | [ネタバレあり]今週のワンピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/4534206

この記事へのトラックバック一覧です: ほんと、怠惰な。。。:

« [昼食]呑喜帆亭@片町 | トップページ | [ネタバレあり]今週のワンピース »