« おかたづけちぅ | トップページ | [昼食]いもたこなんきん@京橋 »

2005/06/05

ダッヂオーブン

マスター中川さん
メンテちぅp505is0010682728.jpg

追記:
私もwogeyも、「えぇなぁ、かこえぇなぁ、ほしいなぁ」と思いながら、
なにせめんどくさがりなので、料理作るとこまではやっても、
鍋のメンテなんかやらずにサビサビにしちゃうだろうなぁ、というのが
統一見解です。

ということで、中川さんのブログで、
ダッヂオーブンの紹介、周辺機器の紹介をされています。
ぼちぼちと調理法、メンテナンス法なども紹介されていくはずですので、
興味のある方は要ちぇくです。

|

« おかたづけちぅ | トップページ | [昼食]いもたこなんきん@京橋 »

コメント

トラックバック、ありがとうございます。

ボクの Diary でもケタコの模様を公開しておきました。
http://nobby.harp.gr.jp/mt3/archives/2005/06/ketako2005.html

あぁ~!
明日、仕事やのに、もうこんな時間やん!
さいなら~!

投稿: 中川 | 2005/06/06 03:12

どもです。
うちもさっさと更新せんと、と思いつつ、
だらだらと^^;

投稿: ごるご十三 | 2005/06/06 23:52

ダッヂオーブンって本当にいいですよね。
メンテナンスの記事にトラックバックさせて頂ました。

投稿: MAMIO | 2005/11/13 11:36

コメント&トラックバック
ありがとうございます>MAMIOさん

残念ながら私は食べる係(苦笑)なので、
上にコメントされてる中川さんの
とこにいかれたほうが、ダッヂオーブン
情報はありますのでご参考まで。

投稿: ごるご十三 | 2005/11/13 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/4416168

この記事へのトラックバック一覧です: ダッヂオーブン:

» 最強の料理グッズじゃ [世の中にこんな○×あったのか!!!]
日々寒くなってくるのぉ 寒いのは嫌じゃが、「冬」っつうのは食べ物がうまい季節でもあるのぉ 冬になると脂ののってくる「魚」も多いしのぉ わしは、「寒ブリ」なんか大好物じゃて 「鍋」もうまい季節になるのぉ 今日はのぉ わしは、アウトドアが好きじゃで 野....... [続きを読む]

受信: 2005/11/13 11:32

« おかたづけちぅ | トップページ | [昼食]いもたこなんきん@京橋 »