« [昼食]いもたこなんきん@京橋 | トップページ | [昼食]平八亭@クリスタルタワー »

2005/06/07

[昼食]呑喜帆亭@片町

正直なところ、ここの料理にはムラがあります。
つっても、美味いときとまずいときがあるのではなく、
調理方法や味付けが日によって違ったりする、ということで、
当然味も変わります。が、これはムラというより、
バリエーションがある、と考えたほうがいい。
つまり、どっちにしても美味い、ということで(苦笑)

というわけで、前回、他の人が頼んだチキンカツレツが
美味そうだったので頼んでみました。
が、
前回:肉を薄く開いて>中にベーコンとかチーズを入れて挟んで
粉つけて>揚げる
今回:肉を切って>粉つけて>焼き上げる

という感じ。もともと鉄板で焼くカツ、というところが
好きだったので、調理はそのほうがいいんですが、
前回見た、チキンだけ?と思われるチーズとかベーコン、という
のがなくって。ひょっとしてささみのとこだったので変化を
つけてたのでしょうか。今回はジューシーな肉でしたが。

でもまぁ、これはこれで十二分に美味いのです。
あっちのタイプも食ってみたいのですけどね。
というわけで、今日もカウンターで、マスターの技をにらみながら
じっと待つのでした^^;

|

« [昼食]いもたこなんきん@京橋 | トップページ | [昼食]平八亭@クリスタルタワー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/4452704

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]呑喜帆亭@片町:

« [昼食]いもたこなんきん@京橋 | トップページ | [昼食]平八亭@クリスタルタワー »