« [昼食]炭屋 中店@京橋 | トップページ | [昼食]美味亭@片町 »

2005/07/26

【変愚蛮怒】がまんづよいG-1

久しぶりあれこれゲームしたいのですが、PS2の
電源入れるとまた。。。睡眠時間なくなるので変愚蛮怒に
しときます。

で、最近のお気に入りは、あいかわらず獣人混沌戦士なんですが、
てけとーにおうちでちょこっとやるために、全部ランダムでいくことに。
名前はG13thにちなんで、G-1からカウントアップして。

今回は。。。
人間>男性>青魔道師。。。え?青魔道師?
正確はがまんづよい?うわぁ。青魔道師って難しいじゃん。
学習って、どうやれば。。。

とりあえず開始。
開始直後ルーチンとして、
雑貨屋でランプ&油購入、たいまつうっぱらう、
可能な限り防具を買う、
盗賊クエストの依頼を受ける、
賞金首チェック
といのが私のやり方なんですが、
ランプ売ってねえ。しかも100Gしか初期値もってねぇ。
可能な限り防具を買いあさる。

んで、イークの洞穴に入りますが。。。
あまりにも攻撃力がない。ダガーでなぐっても
あんまりダメージを与えられない。1Fの敵なのに。
2,3戦って、すぐに地上に逃げて回復、を2,3回
繰り返す。4回目ぐらいに少し進んでいけて、レベル2に
なりましたが、学習なんてとてもとても。つーか、特殊攻撃
してくるやつもいないし。。。

結局たった2つの雑魚に殴られて合掌。あぁよわすぎ。

|

« [昼食]炭屋 中店@京橋 | トップページ | [昼食]美味亭@片町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/5167922

この記事へのトラックバック一覧です: 【変愚蛮怒】がまんづよいG-1:

« [昼食]炭屋 中店@京橋 | トップページ | [昼食]美味亭@片町 »