« [昼食]印度屋@京橋 | トップページ | [昼食]呑喜帆亭@片町 »

2005/07/29

【変愚蛮怒】すばしっこいG-2@騎兵な男ゾンビ/2日目

とりあえずまたイークの洞穴に入ったんですが、
いけそうかな?と思ったんで、一気に5Fにおりて
クエスト突入。さくさくと倒してLv11。
馬もあばれ馬に進化しました。って、どんなんなるんやろ、
このまま進化したら。

荷物も一杯になったとこで一回地上へ。
ご褒美は。。。
「殺戮のガントレット(+2,+1)[2,+6]」
おぉ、すげ。最初の武器がもひとつやったのでどうかと
思いましたけど。あぁそうか。騎兵だから左手を空けるため
盾じゃないんだ。

で、今度はさくっと7Fまで降りたんですが、さすがにちょっと
きつい。やっぱ武器がなぁ。。。7割ぐらい攻略したとこで
一旦帰還。今日はこのぐらい。いいアイテムがでねぇなぁ。。。 

ということで、2代目にして無事に二日目突破。
でも、この先ちょっとつらいかもなぁ。

|

« [昼食]印度屋@京橋 | トップページ | [昼食]呑喜帆亭@片町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/5208431

この記事へのトラックバック一覧です: 【変愚蛮怒】すばしっこいG-2@騎兵な男ゾンビ/2日目:

« [昼食]印度屋@京橋 | トップページ | [昼食]呑喜帆亭@片町 »