« [昼食]美味亭@片町 | トップページ | [昼食]印度屋@京橋 »

2005/07/27

【変愚蛮怒】すばしっこいG-2@騎兵な男ゾンビ/1日目

G-2です。ゴンタ2号です(謎)

ま、そりゃさておき、騎兵のゾンビ?うわぁ、どっちもほとんど
わからんぞ。騎兵は馬に。。。乗れるんだよな?荒馬ならし
せなあかんのか?ゾンビは。。。人を食うのか?あぁ、杖とかの
魔力を食うのか。

で開始ルーチン。。。って、またランプねぇじゃん。とりあえず
買うもの買って、、、あれ?横にいるの、自分の馬なのか。
とりあえず乗っちゃえ(笑)。乗ってるメリットはなんなのでしょう。

イークの洞穴もそのまま突っ込んでみる。
なんか。。。強いぞ。馬も普通のペットの時より強いような
気がするし。一回目の突入で2Fmまで少しいって、
荷物を売りに戻る。この強さなら盗賊クエストいける?
と行って見ると、さくっとクリア。ほんの少し強いブロード・スピアを
いただきLV4。そこで拾ったものを鑑定するお金なし。

で、再度イークの洞穴突入。退屈らしいので、一気に3Fまで
おりたら、スメアゴルと遭遇。あぁ、見えるんだ。ゾンビだからかな?
武器が貧弱なので倒せないかな?と思ったんですが、一回
逃げられた後、追い詰めて退治。いろいろとアイテムを
拾ったのでまた戻って。。。だって高級品も2つあるし、
大事に行きたいでしょう(苦笑)。

未鑑定な棒やら巻物やら薬売りまくって、少しお金が出来たので
鑑定の杖(非常食?)を買ってチェック。
高級品はドラスレのウォーハンマーと凍結のオウルパイク。
後者は馬上で使いにくいみたいなのでうっぱらう。
今のところどっちも攻撃力同じなのですが、ドラスレは
当面必要ないのでおうちに保管。

ま、今日はこんなとこで。。。って生き延びたじゃん。

|

« [昼食]美味亭@片町 | トップページ | [昼食]印度屋@京橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/5185040

この記事へのトラックバック一覧です: 【変愚蛮怒】すばしっこいG-2@騎兵な男ゾンビ/1日目:

« [昼食]美味亭@片町 | トップページ | [昼食]印度屋@京橋 »