« ついに | トップページ | [しょこたん]クリィミーステッキ »

2005/07/05

[昼食]美味亭@片町

今日はこれからTOEICを受けにいかねばなりません。
いつも途中で眠くなって、気が付いたらヒアリング、
何問も先にいっちゃって、後は塗り絵大会、となるので、
万全の体調で、、、と思いながら、昨日も寝たのが3時半ぐらい。。。

だから今日は美味亭でさくっと食べて、目覚ましドーピング
かまして、、、そうそう、途中でドーピングするために
あるものを買ってきて、という考えです。

で、すぐなら鮭、ということでそれ。って、煮魚あるんじゃん。
しかもサバ以外が。いや、いつも焼きサバばっか食ってるから、
焼き魚しか食わないと思われちゃってるのかな。
ここのサバは脂が乗っててうまいので、焼きが最高と思うので
煮魚食わないだけで、イサキとかあるんなら言ってよ(苦笑)。

ま、それはさておき、鮭も旨い。小鉢は奴、高野豆腐の卵とじ、
水菜ときゅうりとアサリの酢の物。うまうま。

|

« ついに | トップページ | [しょこたん]クリィミーステッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/4837628

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]美味亭@片町:

« ついに | トップページ | [しょこたん]クリィミーステッキ »